人気ブログランキング | 話題のタグを見る

但馬海岸~丹後半島の釣行記


by sanjibbx
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

北東の強風・・・でもファイト!!

北東の強風・・・でもファイト!!_f0094082_14234684.jpg


どうも、ボクです!

ついに今年もシーズンに入りましたね~♪

皆さんもそれぞれフィッシングライフをご堪能中のことでしょう!

そして肝心なボクはというと・・・先月から怒涛の忙しさで

なかなか海へいけない・・・。

でも、忙しいことはありがたいこと♪皆様ありがとうございますm(_ _)m

それでもたまの休みになると嫁さんに

「行かせて下さい。お願いします!!」

物分りのよい良嫁様は「はいはい。」とのこと。 あ・り・が・と!

てな訳で今日は地磯魂みせちゃるけん!!

場所はうちのメンバーの十八番の磯。

山歩きはくもの巣の応酬で磯についたころにはロッドケースもクモの巣だらけ。

おまけに今日は北東の風が強烈びゅんびゅん丸(ーー;)

しかし、海はよく濁っていて、いかにも釣れそう・・・

早速フカセ釣りでFight!!!

最近はマキエを一切しないのですぐには魚は釣れなかったが、1時間ほどしたら

じわじわ様子が変化したのか、木端グレが入れ食い状態。

しかし、ボクの相手は木端ではない。

手をかえ、策をかえて・・・

その木端の中から30cm少しないチヌとセイゴのおまけもHIT!

そして10時頃潮がよくなったのでいつものポイントに

ダイレクトにエサを投入。すぐに結果がでる。本日グレの最高寸29cmHIT!

それから同クラス3匹追加して12時納竿。

ま、腕が鈍らん程度の釣りはできたかな?次回はカゴ釣り魂みせちゃるけん!!
by sanjibbx | 2006-09-22 14:23 | 釣行記